2007/02/17

2007.02.16

 またもや、終電間際の吉祥寺駅前で回し蹴りの練習をしてる人を見た。(昨晩とは別人)

 ”明日も見れたら、明日から一年間幸せ”という、ハードルの高い願を掛けてみた。我ながら無茶な願を掛けたもんだと思ってます。
 万が一、流行ってたらどーしよう。テレビを全然見ないので、解りません。流行ってるのですか?たまに「欧米か!」と言われます。何となく流行ってるのは知ってます。でも知らないので「欧米では無いです」と答えてます。間違い無く私は欧米では無いです。



 昨日、お風呂で、山田かまちよりカッコイイ死に方を延々と考えてました。考え疲れたのと、のぼせてたのも手伝って”壊れゆくビルの中で、エレキギターを掻き鳴らしながら、ビルの藻屑と化す”ってのが一番カッコイイと決定したのですが、馬鹿じゃん。ちょっとかまちにインスパイアされてるし。されちゃってるし。



 加湿器を産まれて初めて使ってます。最近布団が湿ってる気がします。


 ・¥15000出して加湿器を買う

 ・布団が湿る

 ・不快感で朝始まる

 ・声出していこうぜ!声出していこうぜ!

 ・「ヨーロ!」

 ・「レイ!」

 ・「ヨーロ!」

 ・「レイ!」

 ・半身浴をやりすぎて風邪をひく

 ・フローラと結婚する奴とは友達になれそうにない

 ・イケイケギャル

 ・飯の話が大好きなイケイケギャル

 ・戦う君の歌を、戦わない奴らが笑うだろうぉ

 ・残暑!




 我ながら、無理をしたぜ。