2007/02/15

2007.02.14

 チョコを頂きました。ありがたい事です。しかし、胃をここ数ヶ月壊してまして、色んな意味が含まれた涙を流しながら頂きました。

 漢方に手を出してみたのですが、さらに胃が悪化してます。不本意なダイエットに成功しました。今、焼肉に行ったら死ぬ自信があります。HEY!そこの私に恨みを持ってる貴方!私を焼肉に誘うといいよ。断るから。似てない桂小枝のモノマネしながら断るから。似てないぞぅ。若干、三枝も混ざってるからね。



 早くも、死んだら天国に行くブームが沈静化してきてます。自分で言うのもなんですが、こんなに腹黒い奴は、見た事が無い。全てにおいて打算的です。私がもし、可愛い女の子だったら、間違い無く、こう、小悪魔的な。こうね、グロスとかね。塗るね。グロス。二人で遊ぶ時は逆にメイク薄い的な。逆にね。実はチャゲアスが好きみたいな。実はだよ。基本は流行りの邦楽なんだけど、実は。特にチャゲの声に沁みたりね。何だろう。自分で言っといてなんだけど、惚れるね。間違い無く。



 あと母が「イタリアに安い家見つけた」と言ってました。もう、好きにすればいいと思う。