2007/02/02

2007.02.01

 今年が始まり一ヶ月。今年は長く感じます。まだ一ヶ月。今月は28日までしかありません。もっと根性見せて欲しいよね。


 2/1は誕生日でして、大勢の友人らに祝って頂いたのですが、こう、テンションを上げるタイミングを完全に逃してしまい、主賓にも関わらず孤独を感じる、巻き込まれ事故をしてしまいまして、途中から『あ、やべ。楽しまなくては。』と、変な脅迫観念に襲われながら、居酒屋でサバカレーを頂きました。アレだね。サバはいらないね。



 昔からなんですが、大人数が得意では無く、『あ、この場を上手く掌握出来ないや。』と思ってしまうと、心の体育座りを決め込み、オーラの泉で眞鍋かをりが「私、派手な人嫌いなんですよね。見てるだけで吐き気がします。」と、三輪さんの真横で。アレを放送事故と呼ばずに、何を放送事故と呼ぶのでろうか?等と、真剣な顔で考えてたりすると、『あれ?sadaがまた一人で、寂しそうにしてる。』と思われてしまい、結果的に社交性の薄い奴と認識されて、一人で梅酒を煽る形に落ち着きます。いや、そんな状況も嫌いでは無いんですけどね。



 28歳封切りの日から反省の尽きない日でして、こう、船が出て、港からまだ船が見える位置での座礁的な。こう、もうちょっとしてから座礁したい。大盛り無料だから、とりあえず大盛りにしてみたものの的な。あと、寝起きで面白い日記書けってのは無理。



 28歳2日目。明らかに出遅れる。明日は千葉県南房総の鋸山に登り、大仏を見てきます。何とか挽回します。