2007/01/30

2007.01.29

 今週土曜。男8人程度で山に行きます。どっかの山で一泊します。会話の9割が下ネタだと思います。様々な道を歩んで、様々な過去を持つ、様々な男達が、様々な歩き方で、もう、様々だね。

 何で山に行かなくてはいけないのかは、もう全員解らないのですが、山に行きます。「正直、ファミレスでもいいんじゃね?」という言葉を、口の奥で噛み潰して山に行きます。当たり前の顔して、山に行きます。根元はるみがテレビから消えたのと同じぐらい当たり前の顔をして。



 明日は休みなんで、ホームセンターに行こうと思ってます。恐らくですが、今の住んでる家売ります。そんで上物は古いので、取り壊すを思うので、私の部屋を、もう、滅茶苦茶にしてやろうと思って。違った意味での匠の技的な。

 全然考えてませんが、こう、ブリッジして、腕が痙攣した振動を上手く使わないと、パソコンの電源が付けられないみたいな。失敗したら、布がピャーってなるから、窓からインコやらオウムやらが入ってくるので、最初に左のレバーを下げておくと、いざって時に電話が壊れるだけで済む。みたいな。住みてぇ!そんな部屋に住みてぇ!どーしよう!気にいったらどーしよう!



 不動産業者さんとかと話したんですけど、その家壊す時に「やっぱり、こう、浅間山荘の時使った鉄球みたいので、ドーン!とやるんですか?こう、ドーンと!」と言ったら、業者さんが明らかに困った顔をして、母がすかさず「台所にバナナあるから。バナナ。」と。


 いや、私別にバナナ好きじゃないし。今、鉄球の話してるし!みたいな顔をしてみました。みたいな顔を。みたいな丘じゃないよ。みたいなヒルじゃなくて、みたいな顔。してみました。あと、今、無駄に引っ張ってみました。




 そしたらですね、業者さんが「使いません。」と仰ったので、台所に行きました。バナナは食べませんでした。別に好きじゃないから。