2007/01/08

2007.01.07

 今日の昼にですね、昔調理師をやってた叔父が遊びに来まして、「もう使わないから。」とスゲー大きな寸胴鍋を私にくれたのですが、今、非常に困っています。
 台所に置いておいたら母に『とこれでコレいつ自分の部屋に持ってかえるの?』的な顔をしながらレーズンバターロールを食べてたので、渋々自分の部屋に持って帰ったのですが、今、非常に困っています。


 私の部屋のゴミ箱よりも全然大きく、とりあえず、寸胴の中にゴミ箱を収納して、ゴミを捨てる時に、一度鍋からゴミ箱を取り出し、ゴミ箱にゴミを入れて、さらにそのゴミ箱をもう一度鍋に収納するという、ウカウカ鼻もかめない状況に陥っております。


 こうなってきますと、テッシュー3段幸せ6段の私も、テッシューに手が伸び辛くなってきます。極力無駄なゴミを出さない様になってきました。エコ初段。でも幸せ6段。幸せは6段です。今回はコレを押して行こうと思ってます。思ってますが、若干の躊躇は隠しきれてないので、その辺は皆さんの優しさに甘んじていこうと思ってます。宜しくお願いします。



 あとですね、先程寝ようと思ったのですが、『天狗が何を守ってたら面白いかなぁ』と、ずっと考えてたら寝れなくまりまして、今キーボードを打ってる次第です。
 最後の方は一人で二転三転してきまして、『飛行機が空を飛ぶのは、7割が天狗のおかげだったらいいのになぁ。』と、今思うと"あの時のアタイどーかしてた"的な何かに取り付かれてた気がします。気がしますが、非常に楽しかった事は覚えてます。



 とりあえず壊れたラフテーのキーホルダーを携帯のストラップに上手く改造出来たら寝ようと思います。おやすみなさい。