2007/01/06

2007.01.06

 最近、人生がどんどん訳の解らない方向へと向かっています。面白いのでそのまま行ってみます。救い様が無くなってきたら、放っておいて下さい。その時は小さなサービスエリアとかで蕎麦でも作ってようと思います。下ネタ交じりのジョークでパートのおばちゃんでも沸かせて余生を楽しみます。



 基本、物事を決める時は、勝ちか負けか、ROCKかROCKじゃないかで決めます。大概結果的に負けてROCKじゃない形になるのですが、ROCKの定義があまりにも曖昧なおかげで、非常に助かってます。


 ・蕎麦に入ってた天婦羅が妙に油っぽかった。
 ・自販機で買った珈琲がいきなりベコベコだった。
 ・プリンターのインクの補充に失敗した。
 ・薄着で出勤して若干風邪気味。
 ・親戚の子にお年玉をあげたら、明らかに不服そうな顔をされた。
 ・今日、携帯が一度も鳴らなかった。
 ・元旦にやった格ゲーのせいで、左手の親指がまだ痛い。



 ROCKに決めてやったぜ。