2007/01/23

2007.01.22

 最近、寝なくてとも平気な体を手に入れました。かれこれ50時間程起きてますが、然程眠いだけで、もうちょっと行けそうです。何でしょう。エレクトロニカな音楽をヘッドフォンでガンガンに鳴らしながら部屋で一人下腹部が鍛えられそうな踊りをして遊んでます。事の他楽しくて困ってます。非常に困ってます。もう、楽しくて。


 あ、それでですね、もう一台mp3プレイヤーを買ってしまったんです。

 コレ。


 何かね、写真じゃ伝わらないかっこよさなんです。単三電池ってのが粋で好きです。フラッシュタイプなのに、この存在感・重量感・使いやすさ。何を取っても素敵です。つか、眠い。でもね、布団に入ると全然なんです。布団の中でモゾモゾ動いてるだけなら踊っとけ的な。だから、もちょっと踊ったら寝ます。



 あー、一回布団の中で踊ってみたんですけど、アレはお勧め出来ませんね。毛布を直してる自分に疑問を抱いたら、一気に負けるから。アッサリ自分に負けるから。でも、daft punkは死ぬ程カッコイイ。