2007/01/18

2007.01.17

 前にも書いたと思いますが、病気の自分がちょっと好きです。滅多に体調を崩さない私が、体調を崩すと『あぁ。私も一応人間なんだ。』とどこか安心してる自分がいます。特に現代病に憧れを抱きます。ノロは片思いで終わりました。


 あー、それでですね、不眠症と偏頭痛を併発しまして。ちょっとしたフェスタですね。おそらく初めてなんではないでしょうか?併発なんて。もう一玉。おいちゃん!もう一玉!って事でしょ。それが通ちゃった訳ですから。本当にちょっと嬉しい自分と、そんな自分に疑問を抱く自分がいます。頑張れ!後者!


 それで、薬を買いに薬局行ったんです。「あのぅ。不眠症と偏頭痛に効く薬ありませんか?」と。もうね、最前線じゃん。薬局のカウンターで一度は言ってみたいセリフじゃん。ゆとり教育の被害者まっしぐらじゃん。
 団地で言ったらE棟9階的な。でもエレベーターは遇数階でしか止まらないから、一回10階行って階段で降りる的な。団地の中で一番団地っぽい。G棟まであるからね。最寄り駅無いからね。中学行くのにバスを2回乗り継ぐからね。あまりにも団地だね。


 そんで、2種類の薬を買って飲んだんですけど、何だろうね。多分一緒に飲んではイケナイ薬なんだろうね。今ね、普通に風呂に浸かって出れなくなりました。溺れた。割と激しく溺れた。アソコで諦めたら多分死んでたね。その時助けてくれた人が、今の嫁さんなんだけどね。あー、これも一度は言ってみたいセリフだね。

 良く解らないのですが、死ぬと思った瞬間、『あ!今死んだらもう二度とスーツが着れない!』って思ったんですけど、別にスーツは好きでも嫌いでも無い。


 それでね、一応スーツを着てみたんです。解らないと思うけど、今スーツを着てキーボードを叩いてるんです。なんだ。なんだろうね。全然寛げ無い。




 スーツを着て「よし!コーツを着たぜ!」とワザと言ってみた自分が未だに一番不可解。