2007/01/26

2007.01.25

 最近、携帯電話がピクリとも鳴りません。かれこれ3日は無反応です。着信履歴をみたら、遂に声の大きくて高い友人でほぼ埋め尽くされました。もう、その彼の為に持ってると言っても過言ではありません。基本料金ぐらいは請求してもいいのでは無いか?と、ふと思う。


 理由は色々とあるのですが、昔からの悪い癖で、"投げっぱなしメール"というのを良くします。特に意味の無い、その時思いついた事を無作為にメールして、返事が来ても、特に返信しない。という、奇行です。レスポンスを求めない自己主張です。捕らえ方によっては嫌がらせです。つか、嫌がらせです。



 他人に迷惑を掛ける一人遊びが得意で、気が付けば、こんな私に付き合ってくれる酔狂な人は変な人ばかりで、訳の解らない人ばかりのコミュニティーを築きあげてました。今欲しい友人は吟遊詩人です。ただの詩人では無く、出来れば吟遊が望ましいですね。何か、吟遊詩人で季節労働者っぽいイメージがあります。懇々とお話を聞いてみたい。





 本当はケープのスーパーハードスプレーについて書こうと思ってたのですけど、さっきお風呂に入ったのに、もう一度入らねばならなくなった事を思うと、書く気が失せました。君達。ケープのスーパーハードスプレーを甘く見ると痛い目に合うぞ。