2013/11/15

2103.11.15

同い年の縁戚の仲の良い既婚女性がいまして、見た目一つで肝っ玉母さんと呼んでいるのですが、久々に会ったら子沢山の家庭をきづいていて、結婚して苗字が左門。どんだけ引き受けているんだと敬服します。この場を借りて賛辞を送らせて頂きます。やるな。


NHKの三大サンクチュアリ放送の、大相撲、高校野球、国会中継がありますが、あまり脚光を浴び辛い国会中継の面白さに気がついて欲しい。民放の関係者も見てないんじゃないだろうか。
小泉さんは良くも悪くもポピュリストですが橋下さんとの格の違いを見せつけた。やるな。

右へならえで、デカくて旬の終わった女優が安易に特定秘密保護法に賛同してますが、あーゆーメシの食べ方はだらし無いと思います。私は賛成です。各プレスもこぞって反対してますが、記者クラブを解散してから言いなさい。記者クラブこそが最悪の秘密保護法じゃないか。朝鮮日報、略して朝日新聞の社説を呼んでイライラしてからミーティングに出ると皆が気を使ってくれます。だったら買わなけれはいいんだけと、最近はイライラしたくて買ってます。でも連載は面白い。


実話ナックルズを読んでると怒られるのに、新聞なら怒られない。東スポでも。SPA!も新聞紙で発売してくれるとありがたい。