2013/11/26

2013.11.26

中学生からジャンプより面白いと文化勲章に匹敵する名誉を頂きました。ありがとうございます。
その同級生から自慢くさいとの批評を頂きましたが、数多あるブログ、コラム、随筆で自慢以外の事を書いてある物を知りません。ブログとは自慢を書くところです。でも批評は野暮な事を言う事です。ありがとうございます。

約10年ぶりにROCKの定義で揉めましたが、『ROCKを日本語にすればいいじゃん』と中学生にコペルニクスが卵を立てたかの様な完璧な回答を出してくれました。
話す事が無くなったのでTBSの無茶振りを淡々とこなすキムタクを讃えていました。木村さんの悪口を我々は許しません!西国分寺の誓い。夏目漱石はいけすかないと思ってましたが、月が綺麗ですねの和訳もあながち間違っていないと思いました。

週末の都知事と辛坊治郎のラジオ生放送はMDに永久保存しようと思います。訳ありコンビの生放送。まさに鉄火場。蜜の味。