2013/11/22

2013.11.21

私だけ出向が多い事を知り、会社内村八分だと解りましたが適材適所だと思います。
明日でまた出向が終わり、来週からまた違う仕事場が変わりますが一つ所に留まると蟲が寄るのでしょう。ユダヤ人の苦労を実感します。

大きな組織だったので様々なイベントがあり、ボロが出ない様に大人しくいい人を気取っていていました。
プレゼンの練習も兼ねているのだと思うのですが、社内プレゼンの参加者を募っていて、自称アングロサクソンキラーとして最後の大花火をあげてやろうと、元NHKの松平定友アナウンサーのモノマネを交えながら広告代理店の悪口を延々と東京国際フォーラムホールDでプレゼンさせて頂きました。
アサツーの制作部シャツは地味だけどボールペンは派手な理由を偏見のみで自信満々に喋らせて頂きました。質問は一切ありませんでした。