2013/11/25

2013.11.25

小さい頃、親戚の集まりで村八分気味の大人を見かけたのを覚えてますが、まさか自分がそのポストを継ぐとは思ってませんでした。月末は大阪のイカスリさんで決戦です。これぞお礼参り。オラ、ワクワクしてきたぞ。

誰に聞いたかブログ何かで変な事を書くなとダチョウ倶楽部的な前フリを頂きました。抑えていたつもりだったのに。利権で飯なんか食べると臓物腐るよ。体を動かし働きなさい。


不躾な言い方ですが、政治政局ファンとしては、今の国会はクライマックスシリーズです。今日の国会は痺れた。時代が時代ならアレは宣戦布告だ。

私からしたら今の内閣はモルツ球団みたいなもので夢の内閣。石破さんには防衛大臣やって貰いたかった。マニアをバカにしないでほしい。球場でバースが呼ばれただけで小汚い関西のおっちゃんが涙流して立って拍手してた気持ちがわかります。
船橋の民団の票で当選した半島の代表が現在首相をやってなくて本当に良かった。

安部さんの結果が出てきて、オバマさんがヘッポコピーで、中国が無茶な防空識別圏を言ってきたので国賊議員や築地の朝鮮日報も静か。明日戦争になっても不思議じゃない。護衛艦10隻建造もアッサリ通る。スムーズ。
尻に火が付いたのでアメリカも準ロイヤルファミリー的なキャロラインを大使をよこしてすり寄ってきたので、毎日虎ノ門で騒いでたプロ市民も突然消えて静かになりました。キャロラインかわいいよ。キャロライン。

習近平不在で中国があんな無茶を平気で言ってるって事は名目上は共産党軍の指揮官なハズなのにアンコントロールと考えるのが自然だと思います。そりゃ市ヶ谷の大日本印刷の裏も騒がしくなります。
こんな時にアメリカは大統領があんな感じで内向きになってしまっているのに、中国が暴走気味で日本に頼らざる負えない。式年遷宮が無事終わった年は日本に良い風が吹くジンクスが見事に発動してる。

大東亜共栄圏の全部の国に安部さんの外遊もギリギリ間に合ったし、まさかの大東亜共栄圏の確立も夢じゃない。大東亜戦争の逆転勝ちもあり得てきた。

小泉さんのリベロっぷりも息子を人質に取られているのもあるけど、安部さんとテーブルの下で手を結んでいると考えるのが自然。外務大臣に血族を入れ拉致問題も本気だし。ギャーギャー騒ぐ共産党員は日本人かな?半島?党本部はなぜ代々木?入ってみようかな。入れてくれるかな。共産党。赤旗振ればいいのかな。赤旗新聞は同じ事ばかり書いてあるから週刊でいいと思います。

カンボジア支援の判断の速さもお見事で、オスプレイで騒いでた連中もカンボジアでの見事な活躍で何も言えない。落ちない航空機なんて無いんだよ。
航空機搭載型輸送船と言う名でも事実上の空母が、堂々と呉から旭日旗を振って出港する姿をウチの祖父達が見たら涙流して見たろうに。南方で散った英霊達も浮ばれます。良かったね。

向かい風でもヨットは進むし、追い風なら帆を貼るのは当然で、地に足がついていれば調子が出てるのに調子に乗らない意味が解らない。他人を殴るのは良くないかも知れないけど、殴れないのはもっと良くない。

20年前くらいに親族にワサワサいた怖いジジイがほとんどポクポク逝ってしまって、無責任なジジイが溢れたので、現ジジイのゲンコツ係を引き受けます。ハァーって息吹きかけて。アレすごく痛かった。
ハァーって。何あれ。摩擦係数増やてるの?


永さんのラジオは既に草書芸の域。