2013/11/23

2013.11.23

他人に迷惑をかける事が世間との主な接地面なのでおおめに見て頂くしかありません。でも逆ギレの殆どは絶対的な視点です。後手ギレです。長期戦に持ち込めば後手も有利です。

会場が引くってアレは本当に一体何が引いているんですかね。確実に引いてますが、何が引いているんですか?もやもやって誤魔化してますけど。慣れるって進化なのか鈍化なのかどっちですか?


一回使うと同じ人に通じないのと、信用が無くなるので、刹那っぽい仕事でしか使えませんが、
大竹しのぶの術とやりきる勇気を併用して『いいですか?今から言うのは独り言ですが』的なのと同じやつですが、
『ここから全てフィクションになりますが、』という前置きをすると思うより信じてもらえます。フィクションという前置き付きなので嘘を信用させる時に有用です。でも引かれます。慣れると思いますけど。



フーティーズTVを含む全ての放送を見てはいませんが、古き良きふざけたNHKを踏襲出来ているのは安住紳一郎の日曜天国しかないと思います。笑ってはいけないラジオ。声に出されければセーフです。ラジオの優位性を最大限に使った見事な悪用です。

全て織り込み済みで無けれは成立しないハズだけど『アレ?この人本物じゃない?』とハラハラします。生放送で。ナウシカエクイエムは何度聞いても痺れます。明大卒は自覚してない変態しか知りません。キャンパスのコント感も強めです。


みんなで泳がせ系か、含めて泳がされてるパターンか底が見えません。あずまきよひこよりも、柴田亜美の間に近いと思います。何処まで計算かと、深読みしてしまいます。



蟻は自分より何倍も重い物を持って自覚が無いが、ジジイって事を自覚してるジジイはいて、ちゃんとジジイをのせてくる。ズルい。



テレビ東京系列だし20年くらい前たわけど、TVゲーム系の子供番組だと思って違和感を感じながら見てましたが、何とな同世代なら大竹まことのただいまPCランドを知っていると思ってました。

十年後くらいのゲーム情報番組で渡辺が慣れた感じで話すのを見て、なに生意気にしてんだよ。大竹さんいないからって!ツイッター無くて良かったな。
ポニーキャニオンあたりからDVDが発売されないか期待してます。よっ。墓掘り上手。虎ノ門の階段はパンツ見え階段です。