2013/11/16

2013.11.16

一時期流行ったか気がするんですが、名刺の裏とかに、特技とかマイブームが書いてあるやつ。何か嫌いです。
やりたくないのに、やらされている方のそーゆー名刺は好きです。不貞腐れてる感じのやつはA4の名刺ファイルにしまいます。

若者に優しくジジイに厳しくをスローガンにしています。


言語化が時流の早さに追いつかない事を言語化できればザゼンボーイズも写実的に捉えられるが、其れは不粋や野暮と呼ばれる。

という一文を思い出したのですが、何となブロスっぽいのですが、国会図書館に行って調べる事の程ではないし、ザゼンボーイズじゃなければ一個人っぽいですが、膝上写真が苦手なので読んだ事はありません。
20年後に出典が解った時に、やはりブロスで、案の定、掟ポルシェでも落ち込まない様にします。