2007/08/23

2007.08.22

 集団心理・自己弁護って事を極端に嫌います。そーなってくると、テレビはアニマルプラネットしか見る物が無くなってきます。オラウータンの生態に詳しくなるつもりは無いのですが、『オーストラリア奇跡の動物たち』には興味があります。楽しみです。


 今、凄く欲しい短パンがあるのですが、¥10000するんです。いや、凄く欲しいので買ってしまうと思うのですが、もし、アレが短で無かった場合。長パンだった場合、¥25000は下らなかったかも知れない。良かった。短で良かった。もし長だったらと思うと、嗚呼。アレ、ちょっと待って。今、私眠い。アレ、どーしよう。ちょっと眠い。寝ようかな。どーしようかな。眠いなぁ。いや、いいや。もうちょっと、もうちょっとだけコノ短パンの話を書かせて下さい。スミマセン。何かスミマセン。


 あー、でも眠いから、本当は短パンの事なんてどーでもよくなってきたのですが、この短パンが良いんですよ。カッコイイとかでは無くて、良いんです。単に私好みってだけなんですけど、あえて抽象的に書くのが好きなんです。引っ越してもあえて光回線なんです。


 もうね、夏も終わろうというのに、短パンを購入するのは愚行な気もするんですが、でも、もし、このま夏が終わらなかったと仮定しましょう。明日も暑い。明後日も、来月も、ずーっと暑いんです。それは困る。困りますね。冬が来なければ、今年初頭に買った加湿器が無駄になってしまう。冬も終わろうという頃に買った、ちょっと良い加湿器が無駄になってしまうんです。ジャノメ製の加湿器が。ミシンだけと思いきや。きや。きやー。キャン!(序々に犬のパターンです。)



 今、ハッキリと解ってる事は眠いという事。短パンを買っても買わなくてもココには書きません。