2007/08/09

2007.08.09

 やっと引越しが一段落しました。今日、引越屋から大量の荷物が届いたのですが、私はその2日前ら前乗りして、クーラーもベッドも無い家で寝泊りしてました。組立て家具を作る為に。





 疲れ果てて眠っても3時間で目覚めます。体中が痛い為、2度寝も出来ず、再び作業に入ります。重い犯罪をおこした咎人でも、もっとマシな生活を送っていると思います。







 それでですね、パソコンだけは、業者に頼むのが怖かったので自分で持ってきたのですが、壊れました。今はサブ機を使ってるのですが、普段使ってたメイン機より低スペックですが、非常に快適です。ファンの音が若干煩い事を除くと断然良いです。あ、あと話は全然変わりますが、以前応募した”私のメモ紙プレゼント”の事ですが、ザックリ捨ててしまったので、プレゼント出来ません。応募総数7通。内訳は知り合い2通。何となく聞いた事がある名前の人1通。全然知らない人4通。



 全然知らない人に、夏の元気なご挨拶代わりにあげようと思ったのですが、貰ったのがサラダ油ならまだ使い道はありますが、訳の解らないメモ紙じゃないですが、さすがにソレだけではと思い、引越しの整理も兼ねて、もうちょっとで小学校の卒業アルバムも送ろうと思ったんですけど、そのアルバムの表紙ってのが、私が図工の時間に作った自分の顔を木板に彫った物なんですね、似てないだけなら未だしも、怖いんです。すげー怖い。





 でもですね、最初のページに校長の挨拶が載ってるんですが、良い事言ってるんです。さすがですね。その校長は私が中3の時に淫行で捕まりました。「自分の道を信じて進んで下さい。開かれない道は決して無い。」みたいな。そんな事を言ってました。「失敗は存在しません。成功への過程です。」みたいな。今の私に出来る事は、同じ空の下で中島みゆきを歌ってあげる事ぐらいしかありません。非力ながらも応援してます。ファイト!









 それで、大きなパソコンデスクが前から欲しかったので、こう、L字の大きなのを購入したんですが、いやぁ、大きい。私には大きい。全然身の丈に合って無い。入社初日に紺色のダブルのスーツで出勤してみましたレベル。まだまだだったね。



 私の部屋からベランダに出れるのですが、全然出れません。頑張れば出れるのですが、こう、頑張って出たくも無いので、合わせて購入した棚をベランダ側に置く事により完全に出れなくなりました。それで、ベッドがその棚に併設されてるので、寝てる時地震が来たら高確立で死にます。あと、直腸に体温より冷たい液体を入れても死にます。なので腸内洗浄をする際には気をつけて下さい。死にますよ。











 家を買い、私の良く解らない欲望も少しは収まると思ったのですが、『社長か。悪くない響きだな。』とか最近思い初めてます。今度こそ誰か本気で止めて下さい。