2007/08/15

2007.08.14

 先程気が付いたのですが、我が家のウォシュレットは良い。スマートです。引き際とか。何か。スマートだね。



 こう、前の家にもウォシュレットは付いてましたが、何かですね、大袈裟なんです。ガガ!と出てきて、ウォー!となって、ガイーン!って。ってなるんです。私が大統領とか、国連の役員とかなら、まぁ、ソレも有りかなとも思うのですが、私は本当は国連の役員では無いんです。実は。


 だから、使い終わった後に、『一仕事終わったぜ!』みたいな音をたててノズルを洗浄されても、そんな頑固な排泄をしてるつもりは無いんです。私なりにスマートに終わらせてるつもりなんですが。

 洗浄が終わった後に、結構大きな音で「ウィーン!!」って言うんですが、「どうでぇ。俺の仕事は!?」って聞かれてる気がして。「まぁ、良かった。よそれなりに。」なんて返した日には、次回はもっと張り切って仕事される気がして「お疲れ様です。」と言ってました。比喩では無く実際に言ってました。”パワー”ってボタンもあったのですが、文句と付けてる様で、怖くて押した事も無いまま、あのウォシュレトさんには、サヨナラしました。ありがとうございました。


 今のは、本当にスマートで、シュシュ!と出てきて、サーとやって、最後もラッサーとなって終わりです。今までが今までだったので、少し寂しい感じもしますが、非常に身の丈に合ったウォシュレットです。



 いやぁ、本当に良い。