2007/06/03

2007.06.02

 嫌な夢を見てしかも寝坊をした。「せめてどっちかにして欲しかったなぁ。」と職場で漏らすと、「出来れば嫌な夢だけにして下さい。」と。全くもってその通りだと思う。


 以前、「夢日記を書くと、夢を思い通りに操れる。」と聞いた事を思い出した。

 凄いよね。そんなん出来たら凄い。凄い。宇宙一じゃん!そんなん出来たら宇宙一じゃん!と、思いまして、なるべく書く様にしてるのですが、起きた瞬間に忘れるじゃないですか。でも、断片的に覚えてる所だけ書き出してるのですが、もう、3日前のレベルでメモを見ても何の事やら。



 ・ナイスアイディア!
 ・クリームの戦士
 ・タワーレコードが緑色になったのは私の責任
 ・ケースのままCDを聞くとカッコイイ
 ・ゴミの中にカメラがあるから大丈夫
 ・オンジーに次会ったら謝る




 さて、私はオンジーに何をしたのでしょうか?でも、ゴミの中にカメラがあるから大丈夫だと思います。ご安心下さい。