2007/05/30

2007.05.29

 眠くて眠くて仕方が無い。だったら寝ればいいんだけど。全然用事とか無いんだけど。何故、私は珈琲を傾け、煙草の煙を潜らせるのか?それは神にも解らない。キーボードをバラしたのはいいけれど元に戻せる気がしない。
 ダメだね。一心不乱にキーボードをバラすのは。一心不乱の”不乱”の部分に一抹の不安を感じるよね。でも、元に戻した時に、無敵合体ガウガンガーロボになってたらいいよね。カッコイイよね。




 『無敵合体ガウガンガー』


 遂にエウソン大帝を追い詰めてたガウガンガー達。しかし、エウソン大帝はラウシンカ部隊のチュチュリース闇四天王を呼び寄せていた。

 背後から迫る敵に気付かずガウガンガー達はカウスウォールで最後の作戦を練っていた。おかしいと気が付いたのはイエローガウガンガーがカチェールから戻って来ない時だった・・・


 時すでに遅し、イエローガウガンガーはチュチュリース闇四天王の一人、”エミ切りのハチェル”に捕らえられていた。ハチェルはエスワルでも一流のハミ切りの名人。その腕はアイシエンのメロースとほぼ互角。


 ガウガンガー達はエウソン大帝を倒す前に、イエローの救出作戦に出た。しかし、またここでチュチュリース闇四天王に作戦を阻まれる。チャンスと悟ったエウソン大帝はメライスの涙作戦に打って出る。


 瞬く間に形勢逆転。どーするガウガンガー!?  次回へ続く!




 『無敵合体ガウガンガー用語集』

 エウソン大帝:夏が好き。冬も好き。何よりみんなの事が大好き!サスペンダーが少し短めなので、股間をついつい見てしまう。プレステをやる時は必ず振動はOFFにする派。

 ラウシンカ部隊:元・牛角東大久保店のスタッフの集まり。店長がトレーニング店から来た社員に代わって辞めた面子。「マニュアル通りで店が回るはずもない!」と、未だに愚痴を漏らす。

 チュチュリース闇四天王:その元・牛角東大久保店の古株4人組。たまたま家も近く、よくPSPのモンスターハンターで夜な夜な狩りに出る。見るに耐えない卑劣な手でドラゴンを狩る。

 カウスウォール:エウソン大帝のアジトの近くの町。246沿い。渋谷から向かって厚木の少し手前。

 カチェール:コンビニエンスストア新鮮組の系列店。お弁当を買うとその場で炊きたてのご飯を入れてくれるのが魅力。ポプラグループも同じサービスをしているが、こっちの方が先発。因みに全店フランチャイズ。

 エミ切り:ゲーム機等に付いてくる音声や映像をモニターやテレビに繋げる赤・白・黄のケーブルを全部バラバラに裂く行為。意味も無くやった後は必ず後悔する。

 アイシエンのメロース:エミ切りの名人。マイク真木に激似。AmPm吉祥寺店の店長。お弁当の温めをお願いすると嫌な顔をする。最近アイスボックスの上に電子レンジが移動して、セルフサービスとなった。

 メライスの涙作戦:プールに行く事。