2007/06/16

2007.06.15

 携帯が5日程無反応です。携帯を携帯してる意味に疑問を感じます。何故、私はこの携帯を充電しているのか?何の為に携帯しているのか?

 そーなってきますと、”携帯電話”というネーミングに問題があるのではないのかと。もし、この茶色いコレが”どこでも電話”だったとします。どこでも電話が出来るどこでも電話。素敵ですね。なんて便利なんだ。どこでも電話が出来る。

 どこでも電話する為には、まめに充電をしなくてはならない。だって、充電しないと、どこでも電話が出来なくなる可能性が出てきてしまう。どこでも電話が出来なくなる。
 充電をしたとしても、携帯してなくてはどこでも電話が出来ない。携帯するからどこでも電話が出来るのです。だから私はこの”どこでも電話”を充電するし、携帯する。でも、5日も無反応。どこでも電話なのにね。



 例えば、膜ってのは薄いじゃないですか。ほら、基本薄いじゃないですか。膜って奴は。もしですよ、膜が厚かったら、それは膜なんでしょうか?暖かいを少し放置したら牛乳に膜が貼りますよね。もし、アレが厚かった場合、飲み辛いですよ。あー、良かった。薄くて。本当に膜は薄くて良かったですよ。





 いやぁ、本当に良かった。