2007/04/27

2007.04.26

 今、凄く欲しいゲームがあるんです。コレなんですけど、

http://www.nintendo.co.jp/ds/software/a4hj/index.html


 ポータブルプレイヤー機能でいつでも「般若心経」を聴くことが可能。イヤホンを付ければ閉じたまま再生することもでき、電車の中など家の外でもいつでも聴けます。


 って書いてあるんですけど、とりあえずコレを作った会社のコレを作る事を決定した会議に出席したかった。

 電車でDSをやってる人を見ると、何か朗らかな気持ちになります。欲しい。私も欲しい。しかし中古ソフトの店を6件回りましたが一個も置いてありません。無論、店員に問い合わせる勇気もありません。かといって新品で買う気はもっとありません。夢でそのソフトを貰う夢を見ました。どれだけ欲しいんだ。でも、貰っても然程嬉しくありませんでした。軽く苛立ちました。





 今日、「sadaさんって言い方が面白いだけですね。」と、19歳の女の子に言われました。畜生。バレた。