2007/05/07

2007.05.06

 ココを更新しようと毎日思うのですが、帰宅すると、揚々と布団に潜り込み、モゾモゾとしながらニヤニヤしてしまいます。因みにモゾモゾが4割ニヤニヤが6割程度です。モゾモゾしながらニヤニヤはしません。その辺のケジメは付けるタイプです。付けるタイプの人間です。そんな事をオナラを我慢しながら書いてます。そろそろ限界です。


 春になり、私も活動期に入りまして、色々とバタバタと左足首を中心にバタバタとしてるので、ちょっと疲れが溜まってきてまして、PCの電源を付けてもニコニコ動画をみてしまい、疲れて寝てしまう日々が続いております。

 今日はお酒の力を借りて、書いてる訳ですが、自分から出た言葉を自分に投げ掛けて骨髄反射レベルのフィルターで綴っています。ご了承下さい。オイル(油)。敬具。インドア(扉の中)。敬具。



 さぁさぁ、毎日電車に乗ってる私ですが、毎日電車に乗る上に、家の母屋のトイレが土壁の私ですが、なんかね、キラキラしてるの土壁が。だから私はキラキラトイレって呼んでるんですが(本当は、普通にトイレって呼んでるよ♪)御茶ノ水から中央快速に乗り換えて、吉祥寺で降り、フルーツ屋の前にいるライオンっぽいオジさんに小声で「ガオー」と言いながら、一軒家を探しています。上限金額を5000万円に上げました。


 この前、不動産屋さんと色々お話したのですが、不動産屋さん曰く「最近は、えー、何だっけな、あの、何とかハウスってのが流行ってるんですよ。割と住みやすいですよ。」と言われまして、何となく、ソコの不動産屋さんで決めたいです。「洗濯機はですね、どこでも置けるんですよ。屋上でもいいですしね。あ、でもね、この家とこの家は、屋上なんて無いですけどね。でもね、犬は喜びますよ。」と。因みに私は特に犬を飼ってません。




 あと、この前久々に髪を切りました。「今回も冒険作です!あ、実は前回失敗だったんですよね。あと、次回来る時までに、もう一回痩せてもらっていいですか?」と言われました。また当分行けません。もっとマメに切りたいなぁ。