2007/04/12

2007.04.11

 どこからが布で、どこからがバンダナなのか。この境界線ってのはかなり曖昧だと思う。


 例えば、ベイズリー柄の20cm角の布があったとしよう。私が今”布”と呼称したのでコレは布なのだろうか?しかし、ぱっと見た感じだとバンダナと思う人もいると思う。


 物の価値は、その物を買った買い手が決めるのだと私は思います。例えば、ファイブミニの空瓶に野菊を飾り「ほら。これで部屋が少しは華やいだでしょ。ね♪」みたいな。みたいなそんな女性。私は間違い無くそんな女性とは気が合わない。あと、ユナイテッドアローズの服が似合う男性。間違い無く友達になれない。



 そんな事ばかり考えてました。もっと休日を有意義に使う方法は無いのだろうか?