2006/12/19

2006.12.18

 毎年そうだ。この時期になったら必ず風邪をひく。流行に乗ってノロったのかと思いきや、特に吐き気等も無く、単なる発熱のみなのは不幸中の幸いです。「疲れが溜まってたんでしょ」と言われて、「あー、やっぱりそうですかねぇ」なんて答えましたが、ぬるい風呂で寝てしまったのが原因です。お恥ずかしい限り。


 まぁ、それで一日中寝てたのですが、変な夢ばかりみる。寒空の下、街頭テレビで明石家サンタを見る夢を見て起きた時あたりは『あー、このまま死なねぇかな。』なんて思ったりもしました。因みに今年も母が心配するとイケナイので、24~25は家には帰りません。帰れません。私なりの親孝行。