2006/12/15

2006.12.14

 未だエアコン使わず。もう、後に引けなくなってきた。引きてぇ!後に引きてぇ。そんな自分へのエールを送る為にも、「俺、エアコン苦手なんだよね。」と、方々に言いまわっている。なんか、あと、そー言うと繊細な人っぽいじゃん。

 正直、そんなに苦手では無い。決して得意では無いけど、苦手では無い。鼻の中が少しカピカピする程度だ。苦手って程では無い。あ、だから得意って訳じゃないよ。


 *エアコンが得意な人とは?*
 ・すごしやすい季節でも、エアコンを使い、より快適なエアー環境を作れる。


 いやまぁ、後は一切思い付かなかったんだけど、そんな事よりですね、昨晩、バスケットのトッププレイヤーになる夢を見まして、どんだけおこがましいんだ。と、寝起きに考えてたら遅刻しました。遅刻はイケナイね。遅刻したのにルマンド食ってたからね。そっちの方がよほどおこがましい。