2011/01/30

11.1.29

 財布をよく無くします。昨日、財布を無くしたと友人から相談の電話が来ました。しかし、別に電話を頂いた所で私には何も出来ません。
 「っても、そんな頻繁にって訳じゃないよ。人より多いってだけで」と言った事を覚えています。その日に財布を無くした事についての、計らずしもベタに落ち着いた感と、本当に何なんだ感。

 ショックを通り越すと呆れますが、呆れる事を通り越すと何でしょう。『ふーん。』って感じ。多分ね、良くないと思います。対応にも慣れているので私は平気ですが、周りのリアクションに対しての自分との温度差に開きが不自然にあってもと思い、若干寄ってます。再発行に次ぐ再発行。



 世界不思議発見で、いつも一番驚く事は黒柳さんの字の汚さ。