2011/01/04

11.1.4

 5年程前に友人の兄が最新の何たらカーボンで出来た自転車を買ったので、それまで乗っていた自転車を頂きました。有り難く使わせて頂いています。頂き物に文句を言う訳ではありませんが、頂いた時点で簡単なメンテはして貰っていたのですが、全力では無い。この自転車のポテンシャルはこんな物では無い。
 の様な事を聞いていたのですが、このままでも快適に乗れるのでチョコチョコ部品を交換しつつ誤魔化しながら乗っていたのですが、チェーンもスプロケもガチャガチャだったのでオーバーホールに出しました。


 凄く速い。

 平日昼間の23区内なら車より全然早く移動出来ると思います。型が古いだけで良い自転車だとは聞いていましたが、委員長がメガネを取ったら…的な出来事に近いですが、個人的にはメガネを掛けていた委員長がメガネを取る事により、評価が下がる事はあっても上がる事は有り得ない。



 仕事先で”秋元康”と”小林よりのり”のハーフみたいな人がいるのですが、急に渋谷まで私を呼んだ上、ミーティングで寝たりします。今年はあの人を見習います。