2011/01/13

11.1.13

 友人らに痩せたら「太っていた方が良かった。」と言われ、太ったら「自律も出来ないのか?」と言われる。どーしたらいいんですか。

 日本が侵略国家だなんて教わった事すら覚えていない為、右傾番組を見てもその辺が共感出来ません。あそこで話している人達はシッカリ勉強出来た人達なんだと思う。『社会』の授業で教わった事なんて全然覚えていない。海の周りにコンビナートが多い。って事以外覚えていない。高校の社会の先生に「鳩」と呼ばれていた事も覚えています。後は何も覚えていません。教わったかなぁ。


 やはり不謹慎なら不謹慎な物程触りたくなる。腫れモノをつい触りたくなるアレですが、風刺は風化も早いとR君の中でも言っていました。どの道、今は流石に伊達直人に触れるにはリスクが高すぎる。そーゆー事をするから怒られるんだと確信しています。