2011/01/03

11.1.2

 明日の夜は漫画喫茶に絶対行こうと決めている。。1年以上読みたい漫画を読んでいなかった。キリが無いので。結構長い事読んでいなかったので、かめはめ波の「めー」の所でやたら頑張ってる事に気が付いた。信長の野望で中盤以降の適当な武将3人ぐらいに任せて存在を忘れていた城でやたら金やら兵糧やらを貯め込んでいた時の感じにも似ている。

 まさか、それにワクワクして寝れなくなるとは思いもしませんでした。今日でも行けましたが明日の昼に、略式東京裁判~こんな酸っぱい味付けじゃぁ、ランチ味も解らねぇ。2011新春~が開催されるのでリカバリ対策として。あぁ。あぁ楽しみだ。



 中華鍋が使えるならいいですよ。と、オール電化の営業マンに伝え1年以上経つが連絡は無い。それを住職に話したら酷く叱られました。今年はmhp3で子供達のヒーローになれたので楽でした。「どーれ。オジさんがレウスを狩ってあげよう。」的な。「お父さんの恥ずかしい話を教えてくれたらオジさんが好きなモンスターを狩ってあげよう。」的な。


 みかんと牛乳の食べ合わせが悪い事をもう少し早く知る事が出来れば、私の胃腸ライフはもっと快適だったに違い無いだろう。