2007/09/23

2007.09.22

 1年以上前から気になってたスピーカーを購入しまして。こうね、カバン型でして、中にiPodとか入れたりして、あ、別に入れなくてもいいんですけど、仮に、入れたと仮定します。こう、カバン型なのでiPodが入る訳なんですね。


 もし、コレがカバン型で無かった場合、仮にお姉ちゃん型だった場合、iPodは入りません。もしかしたら入るお姉ちゃんもあるかもしれませんが、ココでは入らないと仮定します。入るお姉ちゃんだと話が進まないので。スミマセン。何かスミマセン。



 でも、考えてみれば、世の中には色んな姉もいますし、母親代わりに私を育ててくれた姉とか、私を大学に行かせたいが為に深夜のファミレスでバイトする姉がいたり、ヤクルトの空瓶を使って夏休みの工作でロボットを作る姉がいたり、その中にiPodが入る姉もいる訳ですね。



 では、お姉ちゃん型のスピーカーの中にiPodを入れても問題は無いのではないでしょうか?



 *お姉ちゃん型のスピーカーにiPodを入れた時のメリット

 ・こう、色々と便利が良い。

 *お姉ちゃん型のスピーカーにiPodを入れた時のデメリット

 ・何か、悪いことした気がする。



 イメージ的に妹型のスピーカーだったら入る気がしますね。あ、別に解らなければいいです。














 それでコレが購入したスピーカーなんですが、これでそれこそ音楽を持ち歩くって表現が完全に近づいたと思ったのですが、使った瞬間に『別にイヤフォンで聞けばいい。』と気が付いた自分に嫌気がさしました。怖いね。自分の敵は自分です。ファイト!





 因みに、後ろの赤い椅子は赤いです。皆さんが思ってるより全然赤いです。