2007/09/27

2007.09.26

 何と言いましょうか、過去にあまり興味が無いのです。日本史やら世界史は好きなんですが、例えば一年前に何があったとか、3ヶ月前何してたとか。一昨日何食べたとか。まぁ、凄い確立で忘れてます。今、この一瞬を大切に。私は今、カエルの指輪で缶コーヒーをカンカンと叩いてました。大切にしよう。この缶コーヒーをカンカン叩いてた事を大切にしよう。



 そこで思ったんですけど、このブログを見れば、過去の事が丸解りじゃないか!と。私が書いてる訳ですから、私の事しか書いてない訳ですね。おお。なんて便利なツールだ。さっきまで耳掻きで何となく膝の少し上の部分を、こう、何か耕す感じで、こう、下から上へ、こう、田畑を耕す感じで、何かやってた私ですが、何だろ、こうね、耕す感じで。


 あー、今ね、ココで話を脱線したい所なんですが、我慢します。この耕すくだりで、脱線したい。凄く脱線したい!でも、我慢します。あー。どーしようかな。いや、我慢します。悔しいな。伝わらないだろうな。この悔しさ。あー、ここで改行して”例えばですね”的な感じで、また脱線したい。あー。あー悔しい。



 それでですね、過去の文章を読んでみた訳ですが、全然何やってたか解らない。その瞬間に思いついた事書いてる。まぁ、今もそうなんですが、しかもですね、一切記憶に無い文章とかも多々あってちょっと驚いてます。ちょっと自分に引いてます。





 それにしても脱線しないだけでこんだけ短くなるんですね。あ、スカイプで外国人の友人が出来ました。向こうは英語しか話しません。私も日本語しか話しません。