2007/09/26

2007.09.25

 それしにても、何故メガネって物は私をこんなに魅了するのだろう?軽く悩むぐらい私を魅了します。軽くですけど、後の残りは魅了してます。私を。メガネが私を。メガネがメガネをしてる私を。


 では、仮に、私がメガネをしてなかった場合、メガネは私を、メガネがメガネをしてる私を魅了するのでしょうか?さて、メガネがメガネをしてる私を魅了するのでしょうか?します。答えはします。そう。するんですね。



 A:します。



 つまり、私がメガネをしてようと、私がメガネをしてなかろうと、メガネは私を魅了するのです。あ、メガネをしてる私をね。私を魅了するんです。メガネがね。本当に解ってる?解るまで何度も言うよ。



 あー、でもですね、メガネをしてればいいって訳ではありません。取って付けたメガネは駄目です。解るでしょうか。取って付けたメガネ。メガネブームの走りになったトミーフェブ何とかさんなんてのは、解り易い取って付けたメガネの良い例ですね。真鍋さんとか。お二人とも本当に可愛い人だと思います。”抱く?or抱かない?”と聞かれたら、何だろう、捥ぐ。捥ぎ取る。(抱く<抱きつく<自転車を立ち漕ぐ<捥ぎ取る<FUJIYAMA!!)



 でもですね、あのメガネはイケナイ。メガネを愚弄してる。あれ、なんだこの日記。あれ?まぁ、メガネなら何でもいいや。




 親中総裁誕生。「ねぇ、竹島あげよっか?」とか言わないかなぁ。