2009/09/02

2009.09.04

 最近、益々OLっぽくなってきた。コンビニで売っている”ロールちゃん”をカワイイという理由で買ったりもする。どーやらウサギとペンギンに弱い。という事が最近解かりました。


 コアラみたいな子がいるんですけど、普通に可愛いのか、コアラに似てるのか可愛いのかが微妙なラインなのですが、見れば見る程コアラなので、可愛いとか可愛くないとかでは無く、コアラという事にしました。これで随分スッキリしました。


 あー、コアラで思いだしたのですが、上野動物園の白熊って、あんまり白く無いと思うんです。勿論、熊である事は間違い無いのですが、白では無い。あそこまで白く無いと、熊である事すら疑ってしまう程に。まぁ、ソレは正直言い過ぎですけど。白では無いと思う。


 突然ですが、私、物凄く頭が大きいんですね。

 大きめと言うよりも、規格外な訳です。伸びない素材の帽子は確実に入りません。99%ではありません。100%です。


 まぁ、それでですね、私は眼鏡をしている訳ですが、ハイ。そう。そうです。そうですね。ネガネがきつい訳です。


 ですので、大きめの眼鏡をエィ!って広げるのですが、最近の眼鏡は良くなっているのか、形状記憶合金だったりするのです。ですので、ハイ。そう。そうです。そうですね。そうです。『形状記憶合金VS私』みたいな戦いを日々繰り広げてる訳です。静かに。しかし壮絶に。

 なのに眼鏡フェチみたいな。なんだろね。この、叶わぬ恋的な。連邦とジオンの恋的な。解んないだろうなぁ。この生々しい感覚。



 IBMのノートパソコンが欲しいです。何か出来る男っぽいから。でもIBMのノートパソコンを見ると、スガキヤのラーメンを思い出すので、買うか迷ってます。