2009/08/29

09.08.28

 人に影響されて、ゲーム理論入門って本を買ったんですけど、完全に意味が解らないんですね。困ったので、図解雑学ゲーム理論って本を買いました。ちょっとランク下げてやろうと思って。

 図解で雑学レベルに書いてある本なら。と思い買ったのですが、チャンスが無くて読めてません。読む機会を逃さないべく、常に机に置いてあるのですが、読めていません。
 それで今思ったんですけど、高嶺の花だった物が、急に身近な存在になって逆に手を出さない。みたいな。多分違うけど。多分ね。自信はあんま無い。何に?



 もう、何年も前から言ってますけど、"ヒロインの妹あたりが丁度良い説"ですが、クロスゲームという漫画が非常に良くこの説の理解が深く、教科書の様な作品となっております。是非、漫画喫茶に足を運んだ際には。あだち充さんの、主要人物を序盤で殺す潔さも健在です。




 本当は今日、髪を切る予定で予約までしていたのですが、色々あって新潟にいたので無理でした。色々ある事はあるけれど、色々あって新潟にいる事は稀だと思い。堂々とキャンセルの電話を入れました。日本海の浜で。