2008/02/22

2008.02.21

 試しに、一日中ゲームをしてました。頭が痛いです。もうやんない。


 PSPのモンスターハンターポータブル2ndってのをやってたんです。面白いですね。しかしですね、このゲームの熱い所は複数人で、強い龍とかを倒して「やったぁ!」みたいな。そっちがメインだと思うんですけど、こう、友人がいる事が大前提にされてしまった場合ですね、困るのです。

 ぜってー、あの、赤い龍とか一人じゃ無理だかんね。もう、龍を倒すだけの為の友人でいいから欲しい。でも、普通の友人になってくれるってんなら、やぶさかでも無い。ヘイ!龍を倒す仲間から始めませんか?それと、高校時代の友人が結婚したみたいです。出席出来なかったので、ボトルシップを送りました。もしかしたら困ってる可能性もありますが、そーゆーのを躊躇無く、捨てる事が出来る奴です。私も彼なら。と、安心してボトルシップを送る事が出来ました。どうぞお幸せに。



 それにしても、amazon。

 ほら、マイページって解りますかね?『amazonから、貴方へ!オススメ!ほら、俺、貴方の趣味とか解ってっから!!』みたいなのあるじゃないですか。昔買ったものとか、今までどんなの見てたかとかで。
 もうね、その、私のマイページは、友人やら親戚にはあまり見せられないと思った。『来週新刊出るよー!貴方の好きな哲学書とエロ本の!!』みたいな。

 まぁ、本当に両方好きですが、あのね、コレはちょっと意識してるんです。ちょっと小難しそうな本を買う時に、ちょっとスパイスを効かせる感じでエロも。的な。解るだろうか?
 気取りたくない自分みたいな。いや、別に気取って買ってる訳では無いんですが、amazonの人に、人間としての幅を見せたい的な。「違うよ!別にそんな気難しい人とかじゃないよ!ほら!エロもある!読む?でも、私が読んでからでいい?」とかね。こう、小さくまとまりたくない。



 そんな事を割りと本気で考えならが、amazonを注文してます。無論、真っ先にエロを読みます。



-------------------


 それにしてもZazen Boysがかっこ良すぎる。そして、間違い無く、この人らとは友達になれない。