2008/02/08

2008.02.07

 今月の頭で29歳の誕生日を迎えました。ありがとうございます。皆様、ありがとうございます。10代の頃には想像もしなかった29歳になりました。ありがとうございます。
 想像はしてかも知れませんが、『こんな29歳になってはダメ!』的な、そんな29歳です。ありがとうございます。そろそろ、本気で生きます。


 今、FXとかやってるんですが、ダイレクトにお金の事なんで、なんかちょっといやらしいじゃないですか。だから損をした時だけ書こうと思います。先程、丁度損をしました。ありがとう。もうね、半年程やってると思いますが、ぶっちゃけ才能あります。ねぇ。何でも出来ちゃうねぇ。私。
 いやぁ、面白くて。自分でも信じられない程の厚い本とか読んでます。何だろう。「真面目か!?」的な「お前、何だ、真面目か!?」的な。それ程に厚い。何よりですね、書いてある事の4割ぐらい解んない。


 そんで。思ったんですけど、凄い厚い本読んでる人って、半分ぐらいは、何書いてるか解らないで読んでるんじゃないかと。いや、多分ね、違うね。私だけだね。


 いやいや、私だけって事は無いと思うんでですが、こう、喫茶店でこれ見よがしに厚い本読んでる人いるじゃないですか。あーゆー人に限っては、解って無いんじゃないかと。何より私があーゆー人だから。ページが進むのが早い人程、解ってないと思う。何?解んねぇ。ティックって言われても全然解んねぇ。畜生。絶対調べない!そんなアフリカのことわざとか織り交ぜなくていいから。漫画にしてほしい。


 あー。そうそう。29歳の誕生日の日に長野に行きまして。友人の仕事の手伝いでワカサギを釣りに行ってたのですが、こう、氷に穴を開けるじゃないですが、何かそれだけで満足しちゃって。もう、その前に寒くて。

 やたら寒かったのですが、デジタル時計ですら、ちょっと動きが遅くなってしまう程に寒くて。デジタルなのにですよ!?デジタル時計なのに、ちょっと何か、遅い。多分、コンデンサ的なアレが、こう、寒さで、アイストラインワーク現象になってしまい、メインバナウンサーに信号が行き辛かったんでしょうね。あの寒さじゃ仕方ない。



 「今夜はオーロラでも見れるんじゃないかなぁ!今夜は、オーロラが、見える!んじゃないかなぁ!!」なんてね。言って無いですけどね。仮に言ってたとしたら、言ってたんでしょうね。まぁ、仮にですけど。言ってませんよ。仮の話ですから、もっと言うとデジタル時計なんて持って無いしね。アナログ時計派だし。持って無いけど。



 何か、書こうと思ってない日に、書いた方が楽しいなぁ。