2008/02/20

2008.02.19

 私は忘れっぽいので、何でもメモを取る様にしてます。

 少し過去のページを見ると、『そいえばこんな事あったなぁ。』的な、無駄なノスタルジーに浸る事も出来て非常に便利です。ノスタルジーに浸れるのに、メモも出来る!


 恐らく2ヶ月ぐらい前だと思うのですが、”軽い極限状態”と書いてあります。私に何があったのでしょうか?忘れっぽいので覚えてません。そもそも、”軽い極限状態”ってのは、極限状態では無い。


 こう、お風呂に入ってて、浴槽が少し汚れてる事に気が付くとしるじゃないですか。入浴しながら、浴槽をキレイにしたい。しかも簡単に素早く。これは、A型の人間なら誰でも思う事です。

 そーなりますと、入浴しながら、体全体をクルクル回すしか無いんですね。しかし、そのうち汚れを落とす事よりも、クルクル体全体を回す事がメインになってしまいまして、気が付けば水位が2/3に減っている。なんて事になりがちです。A型なら。



 頭痛の時に更新するテスト。明らかに失敗。リングルアイビー飲んで寝ます。