2007/11/30

2007.11.30

 一部で話題になってますが、mixiニュースで取り上げられていた外国人参政権の問題のページに検閲が入り、削除されてしまった様です。日本も遂にココまで来たかと思います。戦時中の情報統制でもしかれてるかのごときこの横暴。日本が嫌なら本国に帰ればいいのにね。

 薄っぺらな表面を整えれば、何とかなってしまう政治にも、民度にも問題はあると思うのですが、この法案がもし通ってしまった場合、大変な事になってしまうのは明らかなのにねぇ。




 そこで、色々調べてたらですね、こんなのを発見しました。




 




 日本はまだ頑張れると思う。私も頑張ろうと思う。