2007/11/04

2007.11.03

 困ってる中国人にお金を貸す夢を見ました。『あー。このお金貸しちゃったら、髪切れないなぁ。』なんて思って目が覚めたのですね。

 色々解らない夢だったのですが、夢だったので散髪出来ると思い、美容室に予約の電話を入れた所で我に返ったのですが、特に髪を切るつもりが無かったのです。とりあえず美容室に行ったのですが、「モヒカンは飽きたので、何か違うのでお願いします。」と注文すると、シャンプーの時に爪を立ててきたので困りました。しかも、結局モヒカンです。「すこし伸びたら来て下さい。髪の色変えるんで。」と。困りました。



 久々だと何を書いていいか解らないので、何か面白い事は明日以降に書こうと思います。