2007/11/20

2007.11.19

 最近、斜めブームです。物をですね、斜めに置くんです。そうは言っても、中々物を斜めに置くのは難しいのです。斜めに置く事によって、私のA型を少しでもO型に近づけるべくこの陰の努力。もうね、イライラする。たまらんない。ブームとは厄介なものです。



 前にも書いたかも知れませんが、引越しする時に大きなL字型のガラステーブルを購入したのですが、これが如何せん邪魔でして。大きくて。部屋に対して。

 このL字型のテーブルはですね、色々セパレート出来て、I字型、即ち普通のテーブルにもなるんです。ちょっと作業が大変なんですが、出来ない事は無い。
 しかし、L字型のテーブルをI字型にするって事は、彼のアイデンティティを崩壊させる事になります。そもそも、私はこのL字型の所に惚れ込んで少々無理して買ったのですが、それをI字型にするなんて事は、アパート経営と同じだと思う。こうね、毎月何もしなくてもお金が入ってくる。いいね。羨ましいね。


 それで、私の部屋は広い訳では無いので、これをI字型にしたとして、それでこの棚を西側の壁に付けて、空いたスペースにベットを移動させたら部屋が広くなる。そしてこの少し出来る隙間があるじゃない?ココの所に本棚を置けば、良い感じに部屋がまとまる。あの通り沿いにあった家具屋の小さな本棚あるでしょ?アレ買って配置させたら、テーブルの端にこのブックライト付けて、ホラ!いいじゃん!ね?どう?いやいや、テールランプが丸いってだけ、スカイラインだ!スカイラインだ!って騒ぐのやめてくれない?



 随分前の話になりますが、コメント機能を削除しました。「なんてコメントしたらいいか解らないです。」というメールが何通か来た為です。ソレをコメントして頂いても良かったのですよ。よってメールアドレスも削除しました。その為、このサイトの存在を頻繁に忘れる為、更新が遅くなっております。



 元気です。ニコニコ動画で矢追純一の動画を見たり、為替で損益を出したりしてます。