2007/12/17

2007.12.16

 パンを焼きました。そうです。パンを焼きました。パンは焼いたり、食べたり出来ますね。パンは。


 パンの生地にですね、遊び心で豆板醤を入れてみたのですが、こう、パンを練る時に、こう、豆板醤を。豆板醤と言う名の遊び心を。練る時に。うん。もういいや。上手くならなかった。



 ちょっと焼き上がりは赤かったですね。豆板醤を入れてますからね。豆板醤と言う名の遊び心を入れてますからね。つまり、


 遊び心=赤い


 って事になります。即ちですね、いや、即てない。何も無いです。



 いや、本当に驚いたのですが、このパンが、焼いても、ジャムを塗っても、そのまま食べても美味しくない。
 これはパン業界がひっくり返るパンを作ってしまったなぁ。と思いながらヒストリーチャンネルを見てました。あれだね。バイキングってのは野蛮だね。




 最近、プラス思考に磨きがかかってきました。ちょっと誰かに止めて欲しい程です。止めて。