2007/11/06

2007.11.05

 休みの日は、対ゲリラ戦のイメトレを風呂場で行ったり、ドドン波の練習を風呂場で行ったり、娘を風呂に入れる練習を自室で行ったりしてます。

 休みの日だからってマクドナルドでハメを外したりはしません。そーゆー事はしません。だいたい、フォレッシュネスバーガーでオニオンリングを頼む奴は丸いから頼んでるのであって、食べたい訳では無い。ポテトの方が良いに決まってるのだから。ドルを買ったとたんに、イキナリ値下がりが始まって、それでもキーボードを叩く私。いいかい?これは皆が思ってるより全然一大事なんだからね。それも踏まえた上で読んでね。



 んー。やはり寝ます。今度こそ。今度こそ面白いアレコレを書く。今度ね。もうね、龍が如く2でキャバ嬢を落とすのに必死で全然ストーリーが進みません。