2007/05/09

2007.05.08

 ふと、シフトを確認したら先月終盤から今月半ばまで休みが無い。女子中学生に優しくしたら礼も言われず去って行きました。仕方が無いので子猫をさわってました。薬指を延々と噛まれていたらテンションが上がり、ホイホーイ!とやってたら店員さんが蛇みたいな目で見てきたので、来週も行こうと思います。本当は、うさぎもさわりたかったのに。



 4日ぐらい前からなのですが、私の自転車がありません。それがショックでTUTAYAで借りたCDが延滞中です。非常に困ってます。自転車しかり延滞しかり。困ってます。ダブル困りです。通称”W困”(ダブコン)

 ただでさえ、困っているのに、それが原因でさらなる弊害が発生するW困は、こう例えば、入浴剤を買ってきたものの、お風呂が故障してて、シャワーで誤魔化してみたものの、バスタオルが臭い的な。いっそ殺して欲しいよね。


 まぁまぁ、とりあえず、激しく踊りながら勢い付けて体を拭けば何とかなるだろう。と、山海塾を彷彿とさせる動きで体を拭くも、誤魔化しきれず、ティッシュの空箱に足を突っ込み、「ロボみてぇ!俺、ロボみてぇ!」と、やや小声で言いながら自室まで行きました。本当にギリギリだとこんなに実感したのは初めてかも知れません。悔しい気持ちと、戒めの為に暫く、空箱は足に付けたままでした。




 余ってたハガキに筆ペンで『元気』と書いてみましたが、やはりどこか納得がいきませんでした。記念に誰かに送ろうと思います。