2006/06/21

2006.06.21

 彼は格好良い。爽やかな顔の持ち主だ。ギターも弾けるし、歌だって歌える。喋る時も、ドコか自信に溢れている。MCで面白い事も言う。間違い無く楽しい人生だろう。


 しかし、彼のステージ衣装は必ず、白いダウンベストだ。必ずだ。しかもちょっとキラキラしてる。何か、ちょっとだけ、全体的に、キラキラしてる。


 彼は、空手と剣道の有段者なだけはあって、体つきが非常に良い。引き締まっている。


 そんな彼の休日は、河原で日本刀を振る事だそうだ。捕まらなければいいけど。非常に心配だ。


 彼は、押尾学を見て、どう感じるのだろうか。興味深い。



 そんな事を仕事帰りの電車で考えた。あと、木こりの”こり”の部分は不協和音に近い何かを感じる。非常に気持ち悪い。『”木狩り”が、いつしか”木こり”になったのかな?それにしても隣の奴の音漏れが気になるな。それ何年前のメタリカだよ。』と、手すりにぶら下がりながら、負けじとカバンからiPodを取り出し、大江千里の”格好悪いフラれ方”を聞く。ダメだ!イントロのピアノの部分で泣いてしまう!


 涙がこぼれ落ちない様に、上を見上げると、R25の広告が。



 28歳までには、身を固めよう!



 涙がキラリ☆