2006/06/15

2006.06.15

 今更テキストサイトなんて流行らないなんて解ってるのです。人生を楽しむ事が苦手なのも解ってるのです。だから、必死なんじゃないですか。必死じゃなければ生きてる意味なんて無いじゃないですか。だからエレキギターを弾く訳ですよ!だから、だから戸渡りを中心にいじくる訳ですよ!


 基本的に下ネタは嫌いです。そーゆー潔癖って訳では決っしてありません。だって面白いもの。どーしても面白いもの。あんなに瞬発力と持続性をもった物が他にあるのだろうか。だから使ったら卑怯だと思ってしまう訳です。だから職場以外でが使いません。出る所に出られたら負けると思います。


 例えば、例えばの話ですが、女の子を口説こうと思い、髪も服もバッチリ決めて、いざ車のエンジンを掛けた時に突然の断りのメール。その足でTUTAYAに向かい充実してないアダルトコーナーで悩んだあげくに、マッキーのベスト盤を借りて自宅で熱唱&号泣。試合に負けて勝負に負ける。
 虚しさに襲われる前に風呂に入る。 有り余った行き場の無い体力で近くの駐車場に穴を掘る。大きな穴を掘る。あの娘のギャフンを言わせてやるんだ。明日の朝までにはジャブローを完成させてやるんだ。畜生!マッキーにすら腹が立ってくる。


 いーつもよーり眺めがいいー 左に 少し 戸惑ってるーよー。



 それって、少し前まで左に誰かがいた事が前提な訳でしょ。イマイチ共感出来ないよ。この辺が私とマッキーの中々埋まらない溝でもある。どっちかが歩み寄るしか無いのだろう。しかし、マッキーが私に歩み寄って来たら全力で逃げる。踏んだり蹴ったりだぜ。そんな、光が見えない状況で、光を射してくれる言葉。


 おちんちん


 凄い言葉である。きっとおちんちんの"お"は"御"って事だと思う。敬意の表れだろう。すなわち、



 御ちんちん


 って事は


 御祝儀
 御社
 御ちんちん
 御結婚


 これは全て一つにカテゴライズして全く問題無い訳です。



 なんて面白い言葉なんだ。私はこの言葉が大好きです。マッキーも大好きです。若干、意味合いが変わってきますが根本は同じです。


 ぱっと読んで頂いて解る通り、私は下ネタが嫌いではありません。しかし、使い方を間違えてる人があまりにも多いので、そこら辺に遺憾の念が絶えない訳です。ただ、裸になれば面白いと思ってる人等、いや、そりゃ面白いけども、最後の砦をそんなに早い段階で使ってしまうと、後々大変な事になるのです。



 明日ってか今日は仕事だというのに、寝ないでこんな事を書いてる事は何の意味も無い事は解ってます。多分、今日も職場でフラフラします。


 「sadaさん何処行くんですか?」

 「ちょっと、トイレで御ちんちん触ってきます。」



 出る所出られたら負けると思います。