2011/03/27

11.3.27

 まだ、ちょっと思い出したくも無いのですが、昨日、駄菓子を頂きました。あの、木の薄皮みたいな、バーベキューソースの味しかしないパリパリの。1袋に4枚その薄皮が入っているけどほぼ粉々でした。
 せっかくなので夜頂いたのですが、その後何故か動けなくなり、最悪の場合も有り得ると、半ば受け入れてました。何だったのでしょう。


 良く行く美味しいおそば屋さんで、おろしそばと天ぷら丼のセットを頂きました。食材の鮮度にこだわって、天ぷらの内容は毎日違うらしいです。「今日は新鮮な東京ウドです」と、この放射能上等の宣伝文句に惹かれました。


 ケーブルテレビで寺門ジモンだけの30分番組があります。アレを見て笑えなかったら自分に余裕が無い時だと気が付きました。