2011/03/18

11.3.18

 犬がグイグイ来ます。20歳を過ぎてからだと思うのですが、犬がグイグイ来ます。幼い頃から犬が好きだったのですが、何故か急に犬がグイグイ来る様になりました。因みに猫を飼っていました。

 『犬がグイグイ来るなぁ』と最初は思っていたのですが、気が付けば日常化している事に気が付きました。何か出てるのかも知れません。最終的には噛もうとする奴もいます。噛むとかは駄目です。飼ってた猫にも何度か噛まれてます。アッチからしたら噛みたい対象なのかも知れません。



 黒柳さんに「とっとちゃん」以外のニックネームが必要じゃないか?というテーマに賛同して頂けた方々との協議の結果「ジンクス」が最終的に一番シックリきました。