2011/03/15

11.3.15

 恐らく人生初のギックリ腰になりました。コレか。コレが噂の!

 しかし、想像の範疇を超えなかったと言うか、すごく良い映画だったんだけど前評判がベタ褒め過ぎちゃって、キャストも恵まれてるし、原作も良いし。そんな感じです。コレかー。
 でも「全然動けなくなる」って聞いていたのですが、「痛い!」を13回に1回程度「ありがとうございます!」を混ぜると、ちょっと動ける時があります。駅が海外ぐらい遠く感じます。


 他人のあるあるネタに共感出来るのですが、自分のあるあるネタは共感を得てもらえないので、あるあるネタとして成立しません。
 他のあるあるネタが共感出来ないのなら仕方ないと思えますが、コッチは良かれと思って提供したらちょっと空気ピリた。私だよね?的な。やっちまった感に押し潰されそうになります。結果静かになるよね。どーしても。