2010/03/10

10.03.09

 ヨーロピアンしかいないフルムーンパーティに参加しました。乱痴気騒ぎとはアレ事を言うのでしょう。アジア人には中々出来ないお祭りだと思いました。夜中、知らないオーストリア人とビーチで相撲をしました。私の英語も捨てたもんじゃない。


 名前忘れたのですが、何とかって空港も無い島で名物は野犬です。「目を合わせたら狙われるから、目を合わさずにズンズン進んで蹴れ!」と言われました。
 そんな事言われても蹴るのは可哀そうだったので、”ジャンプして叫ぶ”という対処をしました。3匹に囲まれるとは思っていませんでした。結構怖いよ。でも、また行こうと思います。



 部屋を整理していたら、カスタネットが3つ出てきました。頑張って携帯ストラップにしたのですが、ウルサイです。あれだけ頑張ったのに。あれだけ頑張ったので外すつもりも無く、カバンの中でカチカチ鳴ってます。会社の携帯に付けたので、もう無くす事は無いと思います。



 紆余曲折ありまして、住職に信長の野望を買ってもらいました。ありがとう住職。